TVで観戦して思ったことを率直に書く

<a href="http://blog.excite.co.jp/aikouemura/10772280" target="_blank">-</a>

転んだ選手の突っ込みぶりをみて、転ばなかったら・・・
いいタイムがいったかもしれないとよぎりました。

でも、その後、上村選手の滑りをみたときに、
『心の片隅で、転ばないように』ってのがあったのかなぁと思えた
というのが率直な感想。
『反論あるかもしれないけど、
ヤバいくらいの突っ込みには到底思えなかったです。』

メダルが欲しかったのなら、
ヤバいくらいの突っ込みをしてなんぼかもしれませんね。
でも、ケガしても始まりませんし、
まずは無難な結果だったのではないでしょうか。

十分世界に通じる選手なんですから、
もっとモーグルを楽しんでいってください。
[PR]
by meetme_nana | 2010-02-22 18:19