谷さん、柔道に子育て政治家

そんなに甘いもんなの?
だとしたら、世の中の政治家はみな、二足の草鞋をはけるほど、時間をとれるということに。
つまりは楽な仕事ですか?
まぁ自民党の時代にはこんなこと無理だろうから、民主党ならではだろうか

自民党は、無駄な税金を公共事業という形でばらまいて、それを受けた企業だけはおいしい思いをして、民主党の仕分けで無駄な税金を使わないように詰めたから、それに乗っかってた企業は倒産し、雇用が落ちるはてさて、どれが国民にとって良いものなのか?
[PR]
# by meetme_nana | 2010-05-12 10:21

TVで観戦して思ったことを率直に書く

<a href="http://blog.excite.co.jp/aikouemura/10772280" target="_blank">-</a>

転んだ選手の突っ込みぶりをみて、転ばなかったら・・・
いいタイムがいったかもしれないとよぎりました。

でも、その後、上村選手の滑りをみたときに、
『心の片隅で、転ばないように』ってのがあったのかなぁと思えた
というのが率直な感想。
『反論あるかもしれないけど、
ヤバいくらいの突っ込みには到底思えなかったです。』

メダルが欲しかったのなら、
ヤバいくらいの突っ込みをしてなんぼかもしれませんね。
でも、ケガしても始まりませんし、
まずは無難な結果だったのではないでしょうか。

十分世界に通じる選手なんですから、
もっとモーグルを楽しんでいってください。
[PR]
# by meetme_nana | 2010-02-22 18:19

ナデシコサッカー

前半20分しか見所のないサッカーだし。
バックス陣は縦パスにつながらないクリアパスしか打てないのか?攻められたときの動きもあり得ないし、大体、敵二人をフリーにするポジション取りがおかしいし、男子サッカーではあり得ないプレーが目立つ。トラップくらいまともに受ける地味な練習が足りないんでは
[PR]
# by meetme_nana | 2008-08-18 22:53

漁船級の敵艦にはイージスは無力

平和ボケしてる日本の自衛隊は、いちいち船舶を目視でしか確認出来ないのだろうか?
それが事実なら、漁船級の小さな敵艦にミサイルを撃たれたら、なす術無く敗れさるイージス艦ということになる。
これこそ国防予算の無駄でしょう!
[PR]
# by meetme_nana | 2008-02-20 19:17

自衛隊もたいしたもんだ

海中に潜む潜水艦を発見して迎撃するための最新鋭巡洋艦イージスが漁船一匹検知出来ずに衝突するなんてたいした国防予算のかけようだよね!
所詮、操作する人間がアホなら、どういうことも起き得るという訓示か?
[PR]
# by meetme_nana | 2008-02-19 19:02